今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨晩の弱い雨もすっかり上がって、すかっとさわやかな秋の空が広がっております、本日の東京は三鷹。
えぇ、風もひんやり気持ちよくて、快適な朝の自転車通勤.....って、実はちょっと向かい風気味で、そうするととたんにペダルも重い今日この頃(苦笑)。

ところで今日は....水曜日。
お隣のフルーツの一富士さんは定休日....と思いきや、今日はお店、開いてますよ.....と、実は今日、一富士さんの角のところから裏手にかけて、映画の撮影が行われています.....ということで、その撮影のためにわざわざお店を開けていらっしゃるわけです。エライ!撮影自体は夕方くらいまでらしいんですけど、有名な人が来てるのかどうかとか、詳しいことはわかりません.....えぇ、いつもとはちょっと違った賑わいでしょうね。

ま、そんなこともありながら、当店至って普通に通常営業(当たり前)。
ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。