今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雲は多いながらも、今日もさわやかな秋の一日になりそうな、そんな東京は三鷹でありますが、えぇ、今週もすでに木曜日.....うち的にも1週間の折り返し....なんですけど、えぇ、今週末は.....日曜日が臨時休業....恒例の月イチ連休をいただきますので、えぇ、1日短いんですね.....ということで、今週末、日曜日お休みですので、みなさんお間違いなく。

と、昨夜ですが.....10月に入ってから、うーんのんびりだねーと、平日はもとより、週末も....いつもに比べたらのんびり気味....と思いきや、すぽんすぽんと大忙し!あれれ〜!と、全然うかうかしてましたので、スタッフ大わらわ(苦笑)。
ま、でも、キッチンは店長ミヤザキと遅番黒ちゃんできちんと回せたし.....新しい体制も着々と力をつけているかんじがしますね。うん、いいですね。

ま、でもひさしぶりに平日からコテンパンで.....帰ったらちゃんとタイマーではいってたお風呂はもうあきらめて、あったかいお茶をのんだらさっさと寝ました....えぇ、しっかり寝た(笑)。

ということで、今日はまずまず調子がいいな!(笑)

今日もランチからはじまります。

今日の日替わり定食
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けた、まかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!.....何故トルコ???
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。