Trick or Treat! ハロウィンは今年もパンプキンプディング!

[ イベント, デザート ]

Pumpkin06さて、今年もやってきましたね.....今月末31日はハロウィンですよ。ハロウィンというと、昨年大好評でありましたデザート担当フカザワ手作りの「パンプキンプディング」!「毎月新聞 ごはん」でも予告しておりましたが.....って、実は昨日のランチタイム、件のパンプキンプディングはまだでしょうか?.....とご来店された方までいらっしゃいました....えぇ、お待たせしました(笑)。

しかし.....なんだかんだで相変わらす.....クリスマスやバレンタインほど市民権を得ているとは思えませんけど(笑).....旬のかぼちゃのおいしさ、しっかり堪能できるわけですから、えぇ、市民権を得ていようがいまいが、ここは断固としてやってしまいましょうよ....ハロウィン!(笑)

つぶして丁寧にマッシュしたかぼちゃをカップに入れて焼き上げたパンプキンプディング.....なめらかな口当たり、かぼちゃの自然な甘さとおいしさを生かした、しっとりやさしいお味です。お好みでシナモンパウダーをアクセントにすれば、まったり濃厚なかぼちゃの風味と相まって、まさに秋にぴったりスウィーツなのです。

ということで、秋のパンプキンプディングは本日よりハロウィン当日の31日(水)までお出ししますよ!

ティタイム・ディナータイム限定、毎日の個数も限定でありますので.....思い立ったらすぐにご注文、もしくはキープしていただければ幸いです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。