今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もいいお天気ですね....と、夜は雨らしいですね。
うーむ(レインウェア持ってきたけど)。

今朝お店に着くと.....キッチンスタッフの清水さん...なんだかちょっといつもと雰囲気が違いますね....あ!この休みに美容院に行ってきたんですね、えぇ、かろやかなストレートの黒髪が....なんだか前よりちょっとおねぇさんというか、オトナの女性らしくて、週明けからなんだかイイネ!と思ってしまいました。うーん、すてき。

しかしすてきなのは清水さんでありまして、ワタクシ本日少しフツカ酔い気味であります(苦笑)。柄にもなくワインを少々のみすぎまして、えぇ、アタマの奥の方がどんより重いですね.....あぁ、薬でものもうかしら(泣)。

ま、それもいつも通りといえばいつも通りのありふれた週明け火曜日。

今週もランチからはじまります。


今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。