10月もおしまい、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日の深夜には弱い雨が降りましたけど、それももうすっかり上がって、眩しいくらいの秋晴れが広がっております、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、昨日の帰りはスレスレで雨に降られませんでした.....ま、ぽつぽつは降られたんですけど、えぇ、レインウェアを着るほどじゃなかった、えぇ、ヨカッタです、ハイ。

しかしこのお天気も、ひとまず今日いっぱいで、明日・明後日とまたお天気崩れるみたいですね.....で、週末はお天気と.....短い周期でお天気がコロコロ変わるかんじですね、アレですね、なんとかと秋の空....ってやつです、ハイ。

しかしいよいよ10月も今日でおしまい。
月末も末で、お忙しい方が多いんでしょうかね?
僕も....11月用のホームページイメージを作ったりしなくちゃですね。

あ、そうそう、大好評の「パンプキンプディング」。
ハロウィン当日の本日限りですよ......ティタイム・ディナータイム限定でありますが....えぇ、お見逃しなく!

今日もおひるごはんからはじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷらあつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。