11月ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

11月ですよ。
からりとお天気で、11月1日、気持ちいい朝の自転車通勤でありましたが、既に真っ白雲にすっかり覆われておりますね.....って、お天気これから下り坂....本降りまではいかないかもしれませんが、今日・明日とぱっとしない空模様になる予報でありますね。

そんな11月1日。
ホームページのトップイメージも年末恒例、ティタイム限定デザート!毎年大好評であります、フカザワ手作りデザートスコーン!.....詳しくは夕方のエントリでお知らせするにするとしまして、えぇ、ご注文は本日のティタイムから既にお受けできますので、みなさんお誘い合わせの上さくさくのスコーン、たべに来て下さいね。

と、そんな11月1日。
実は先日購入したほぼ日手帳.....ワタクシ、お試し版からいよいよデビューなんでありますが....実はその手帳をあやうく忘れてくるところでした(笑)。ということで、なんとかちょこちょこ使っていきたいなと思ってますね、えぇ.....無駄にしないようにがんばります(ってほどではないけれど)。

というわけで、11月1日。
気持ちも新たに....でもいつも通りランチからはじまってますよ。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上にとろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
かぼちゃと鶏肉のから揚げ煮定食
一度からりと揚げて旨味をしっかりとじこめた、かぼちゃと鶏肉。しっとり甘辛〜く煮付けて、ほっとやさしいお味です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。