雨の土曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて.....雨足が強いわけでは全然ないけど、雨ですね、えぇ、終日雨ってかんじでありますね。ま、雨で日差しも出ないせいで、急に晩秋の肌寒さ....昨日よりも最高気温は5℃下がって15℃でありますね.....うーん、ひと雨ごとに急に秋は深まるねぇ、えぇ、これからお出かけの方はあったかくしてお出かけくださいね。

ところで昨日は.....雨だったこともあってか、残念ながら、夜もけっこうのんびりでありまして(苦笑).....ま、でもおかげさまでと申しますか、ボジョレの告知も出来ましたし、メニューに差し込んだりレジや下の黒板に貼る一枚ものの広告も作れたし、そして....一昨日つまずいたwebのプログラムもちゃんと設定できて.....当たり前ですけどちゃんと動くようになりました!(笑)

よ〜し、よ〜し、よ〜し(ふふふふ)。

これでちょっとした....おもしろいこと出来そうですよ、えぇ.....ちょっとだけ楽しみにしておいてください、えぇ.....ま、うち的にはこれまで出来なかっただけであって、でも一般的にはなんてこともないことなんですけどね、ハイ(苦笑)。

ま、でもドツボにはまる前に、さくっとうまくいってヨカッタ。

雨の週末土曜日ですよ。
あったかおいしいおひるごはん、いいですよね。

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!休日ビールにもっとイイネッ!カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・風味のよい!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。