今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですねー。
文字通り雲ひとつない青空....いやぁ、休み明けのワタクシの目に沁みますねー(苦笑)....って、えぇ、フツカ酔いじゃないですけどね、今日は.....昨日はだいぶのんだは呑んだんですけど、しっかり寝ましたからね、ハイ、大丈夫(笑)。

それにしても、先週は.....ちょっと久しぶりに悪夢のような1週間でありまして(苦笑)、ま、秋はのんビリだと、ちょっとヒマですよと、覚悟はしてはおりましたが、こうのんびりが続きますとですね....うーん、ちょっとどうにかしなくてはと、一応オーナーの一人でありますから.....しかも一番の小心者ですから(苦笑)、一人でおろおろしたりするわけでありますが.....そうしたところでどうにかなるもんでもないですからね(苦笑)。

今月は秋休みもあるし、今週は.....ちょっと夕方臨時休業の告知ももさせていただくんですが.....オープンから3年....軌道に乗って楽になるとかいうより、もう一回振り出しに戻ったような、そんな気さえする.....気を引き締めていかなくちゃなというところでありますね。

フツカ酔いなんかになってる場合じゃないです、ハイ(苦笑)。

今週もランチからはじまりますよ。

今日の日替わり定食
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!せり・もやし・豚肉のおかずナムル

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。