今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さぁ、今日も穏やかに晴れ渡っております東京は三鷹でございますが、気温も上がって.....昨日に引き続き気持ちのいい一日になりそうでありますね。

さてさて、昨日の夜なんですが、えぇ、ちょっとヨワネを吐いたから.....というわけでもないんでしょうけど、ちょこちょことお客さんがご来店下さいまして.....今日の更新見て、心配してきて下さったんですか?と.....え?今日はまだ見てないけど?(笑)ってなかんじでございまして、でも、見てきて下さろうがそうでなかろうが.....やっぱりお客さんがご来店下さるのはうれしいものでありますね。
と、夕方早い時間から、ヒデキが卒業後はじめてお客さんとして来てくれまして、えぇ、スタッフ時代には不可能だった、自家製レバーペーストの独り占めを達成されました!(笑)先日旅行した北海道のお土産.....と、店長ミヤザキの大好物、白い恋人......は、まだ製造停止中ですので......そのバッタもん「私の恋人」というのを買ってきてくれました!(笑)
今日のお昼の賄いのデザートで、さっそくいただきたいと思います。
サンクス!>ヒデキ

ということで、水曜日。
今日もランチかはじまってますよ。

今日の日替わり定食
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじにまいたけ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけていただきます。
ししゃもと茄子、アスパラ、きのこの揚げびたし定食
ししゃもにしっとり茄子、甘〜いアスパラ、ぷりぷりきのこをからりと揚げたら、そのままうまうま揚げびたし。やさしい味です、すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・風味のよい!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。