今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

スコンと今日もきれいな青空が広がっておりますが、昨日の夜の冷え込みをそのまま引きずってるかんじの寒さがありますね.....寒さというか、冷たさというか。ま、でも雨の心配もないですし、いい冬の一日になりそうですね。

そうですよね、冬なんですよねー。
なんかちょっと....秋があったかかったもんだから、不思議なかんじがします、冬が来たってことが。

ところでところで、このページ(トップページ)のインフォメーションのコーナーに「師走です、忘年会などのご予約も承り中ですよ。」ってのがありますが、その中で.....こちらをちょっとご覧になられて.....というところにリンクがはってありましてですね、その「こちら」ってのがその内容の本エントリだったりしたんですが.....えぇ、ヒデキの珍伝票大賞になってまして.....大変申し訳ありませんでした。
ちゅうか、予約をする前に、なんで伝票大賞を見なくちゃならないんでしょうかね???(苦笑)あー、はずかしいです、ワタクシ。慌ててるとありがちなミスですよね.....どうもすみません。

やれやれ(苦笑)。

ということで、水曜日のランチもはじまってますよ。

今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
鶏ときのこのクリーム煮定食
ぱりっと皮を香ばしく焼いた鶏肉をきのこの旨味の出たまろやかなクリームソースでいただきます。あったかおいしいクリーム煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・やさしい甘さ!さつま金時のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。