2008年2月16日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて土曜日....今日もすかっと冬晴れですね.....って、冬型の気圧配置、冷たい北からの風が吹いております東京は三鷹、朝の自転車通勤は向かい風.....って、寒いけど自転車のペダルが重くて....逆にじんわり汗をかいてしまうほどでありました(苦笑)。

と、その朝の自転車通勤.....なんだかんだで週末、すでに疲れでかなりからだが重かったり眠かったりするわけですが、えぇ、そんなのを吹き飛ばすようなすてきな出来事がございました......久しぶりに豆太に会いました..... 

豆太!

.....って、いや、とあるお宅に時々つながれている、ちいさな豆柴なんですけど、えぇ、今日は見ず知らずのおばさんに勝手にかわいがられておりまして、えぇ、もちろん嫌がりもせず、されるがままにかわいがられているわけですけど、ココロはオレの犬だもんな!と、勝手に絆をかんじてしまっているワタクシ.....今、朝の通勤で忙しいからかまってあげられないけど、また今度ゆっくりな.....って、

いつも朝の自転車通勤中なので、
かわいがってあげたことないけど(苦笑)。

.....って、でもですね、えぇ、久しぶりに豆太に会ったおかけで、ホント癒されました....ツレアイで店長のミヤザキも.....やっぱり豆太はかわいいなーと言ってましたよ、えぇ、豆太、

やっぱりうちの犬になるか?(笑)

おあとがよろしいようで(苦笑)。

というわけで、週末土曜日、限定チキンカツカレー!、(笑)。
今日は12:00、みなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。もちろんすかっと休日ビールにもうってつけ。
週末限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!週末限定・受験シーズン限定メニューですよ!(1,100円)

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・オトナのほろ苦!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
プリン・ア・ラ・モード
玉子風味の懐かしいシンプルな手作りプリンにりんごとバナナ、しっとり生クリームを添えて!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。