2008年2月17日

日曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてとすっかり晴天快晴ではじまっております本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、予定どおりはじまっておりますね「東京マラソン」.....速い人はそろそろゴールしたりしてているわけありますが......えぇ、たくさんの?芸能人の方々も参加され、まだまだ走っていらっしゃるているみたいですね、東京マラソン

妻、激怒!東京マラソンに鈴木宗男氏こっそりエントリー(サンスポ.COM)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200802/sha2008021711.html

えー、色々あるみたいですね、えぇ、マラソン走るのも大変だぁ(苦笑)。

ところで....今朝の自転車通勤、昨日に引き続き....お見かけしました&癒されました、とある建て売り住宅の軒先につながれている小さな豆柴の豆太.....今日はかまってくれる人もいず、ちょっと退屈そうに座っていましたけど、そんなところもまたかわいい(笑)。

2日連続で見れるなんて、ちょっとラッキーとか思ってしまいました.....えぇ、本日幸先がいいなと(笑)。

というわけで、日曜日。
今日も限定チキンカツカレー!もご用意させていただいておりますよ.....開店は12:00、みなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごと野菜のスープ煮定食
キャベツに新じゃが、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかスープ煮!おいしいね!
週末限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!週末限定・受験シーズン限定メニューですよ!(1,100円)

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
プリン・ア・ラ・モード
玉子風味の懐かしいシンプルな手作りプリンにりんごとバナナ、しっとり生クリームを添えて!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。