2008年2月19日

定休日あけ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、おだやかに晴れ渡っております本日の東京は三鷹......ひと頃の寒さはちょっと影を潜めておりますが.....まだ本格的に春が来るわけでもないようですね.....今週はあったかめですが、来週はまたちょっと寒くなるそうな。

しかし、徐々に春も近づき.....花粉もそろそろ舞い始めてると....うちのキッチンスタッフのガヮちゃんも、そろそろ来てますよーと、えぇ、僕らも気をつけないと(ってどうやって気をつければいいのでしょうか.....やっぱマスク???)。

定休日あけの火曜日ですが....昨日はしっかり休息したので....というか、ホント寝てばかりいたというか(苦笑)、えぇ、おかげさま睡眠時間は十分足りておりますので.....元気は元気なんですが、寝過ぎで逆に眠いし、寝てばかりで腰が痛いと(苦笑)。なかなかうまくいかないものですね。

今週は、毎月新聞の入稿もしてしまわなくてはならないし、個人的にもあれこれ作業に忙しい週になりそうですけど、でもお客さんにもたくさん来ていただいて、賑やかな週になってほしいものだなと思っております。えぇ、是非よろしくお願いしますね。

というわけで、定休日あけの火曜日。
いつも通り開店は11:30。

今週もみなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。カリフラワーのあちゃら漬付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
プリン・ア・ラ・モード
玉子風味の懐かしいシンプルな手作りプリンにりんごとバナナ、しっとり生クリームを添えて!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。