2008年2月20日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あったかいですねー、今日は。

こんな日は花粉が......と花粉飛散予報を見てみましたが、今日はまだ少ないみたいですね、東京地方。でもワタクシ.....昨日の夕方にすでに目がピリピリしておりましたし、なんとなく鼻がつんとしなくもない....いや、やっぱり今年はいよいよかもしれません....とりあえず、ホール係としては、ちょっとツライところでしょうから、そうなったらすぐに近所の医者に飛び込む覚悟であります(苦笑)。

ところで....今日も思いがけず、豆太に会いました。
豆太に会うのは週末のことが多い....というよりほとんどなので、全然期待してなかったんですが、えぇ、今日の豆太は相手をしてくれる人が誰もいないので.....あったかい春の陽気の中、ちょっと眠たげに座っておりまして、えぇ、やさしい眼差しでワタクシのことを見てくれるわけでした。

.....って、しかしここんところ、豆太シリーズが続きますね(笑)。

ま、いいか(笑)。

と、そんなおだやかな水曜日....ランチはいつも通り11:30、
みなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上にとろりと濃厚な自家製タルタルソース。さくさくたべよう!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
プリン・ア・ラ・モード
玉子風味の懐かしいシンプルな手作りプリンにりんごとバナナ、しっとり生クリームを添えて!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。