2008年2月23日

2月最後の土曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

イイオテンキデスネー、アッタカイネー!

ということで、えぇ、すてきな小春日和というより、本格的な春の訪れさえかんじさせる2月最後の土曜日なのでありますが.....えー、誠に申し上げにくいんでありますが、このあと雲が出て.....どんどん気温が下がるんだそうな.....午後9時には5℃を切るくらい冷えるんだそうな.....って、さっきラジオで言ってました、えぇ、ワタクシ、それを聞き伝えているだけなんですよぅ(笑)。ということで、薄着でウキウキ出かけずに....ちょっとあったかいものを着てお出かけした方がよさそうですよ、ハイ。

と....でもまぁ、今のところとてもあったかい本日の東京は三鷹、さすがに花粉は「やや多い」になってますね、えぇ、キッチンスタッフのガヮちゃんも、ちょっと鼻がむずむずするといってましたし、ワタクシも......なんだかそんなかんじがしないでもないです、えぇ、あったかい上着に加え、マスクもお忘れなく!

ま、そんなことをつらつら申し上げつつも、やっぱりすてきな春の陽気.....なんだかんだで出かけちゃうのが一番ですよね!(笑)

というわけで、2月最後の週末ですよ。
週末限定チキンカツカレー!、いったん今週末でたべ納め!まだたべてないよって方も、もう一回たべとこ!ってな方も、ぜひこの機会にお見逃しなく!

週末ランチは12:00から。
今日もみなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からりと揚げたて鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
週末限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!週末限定・受験シーズン限定メニューですよ!(1,100円)

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナのシフォンケーキ(生クリーム添え)
ふんわりふわふわに焼き上げたシフォンケーキ.....バナナを焼き込んで、ちょっぴりしっとり風味が生クリームとベストマッチ!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。