2008年2月24日

2月最後の日曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

からりと乾いた....やっぱり冬晴れと言った方いいんでしょうね、えぇ、お天気に恵まれております本日の東京は三鷹でありますが.....風が強いですね、今日は....冬型にぽんと戻ったせいみたいですけど、冷たい風です、あったかくして下さいね。

と、そんな本日の自転車通勤....いや、うちからお店までたいした坂道もないんですが.....今日は風のせいでふぅふぅ言いながらきました.....変速のギヤもいつもよりひとつかふたつ軽い段で、気まぐれなつむじ風が埃を巻き上げながらメクラメッポウ吹きますから、目が開けてらんないような...えぇ、ワタクシこんなに目が細いわけですけど、それでもそこの間隙を縫って、えいやと入ってきちゃうんだな、砂埃.....いや、ホントにひどかったです、ハイ(苦笑)。

しかし.....お天気はいいものの、こうも荒れちゃ、お客さんはくるんかいな?と思わないでもないですね、2月最後の日曜日....いよいよ週末限定チキンカツカレー!、一応本日限りでたべ納め!.....昨日も人気で後半は売り切れ御免でございましたので、えぇ、本日も人気が予想されます.....お客さんがいらっしゃればですけどね(苦笑)。

まだたべてないよって方も、やっぱ最後に、最後にもう一回たべとこ!ってな方も、ぜひご来店下さいね!

ということで、日曜日のランチは12:00から。
今日もみなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。すかっと休日ビールにも、もちろんうってつけです。
週末限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!週末限定・受験シーズン限定メニューですよ!(1,100円)

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナのシフォンケーキ(生クリーム添え)
ふんわりふわふわに焼き上げたシフォンケーキ.....バナナを焼き込んで、ちょっぴりしっとり風味が生クリームとベストマッチ!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。