2008年3月15日

春爛漫の土曜日ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

気持ちいい青空広がる土曜日ですね。

昨日の夜中....うちの帰る頃にはすでにすっかり雨も上がっておりまして、なんでか夜中なのに気温もぐっと上がってきてまして、生あたたかい....ちょっと不思議なかんじの帰りの自転車通勤だったんですけど、えぇ、今日はそのままさくっと晴れが続いたかんじで、気温も20℃近く上がるそうですね。いやー、まさに春の週末ってかんじの土曜日であります。

と、そんな3月なかばの週末ですが、えぇ、ちょっとアセってる人とかもいらっしゃると思います.....か、確定申告はすみましたか、みなさん?(苦笑)

えー、ワタクシと店長ミヤザキは.....もう寸前のところまで来つつ.....足踏み状態という(苦笑.....まだやってたの?ってかんじですか?)。えぇ、会計ソフトの入力も、当店経理担当のフカザワのチェックも終わり.....後はプリントアウトして、それを申告用紙に写せば.....写して提出さえすれば終わりなわけですが.....えぇ、それが出来ないという(苦笑)。
昨日深夜帰宅後にやっちゃうつもりだったんですが、雨の金曜日、思いがけずたくさんのお客さんにご来店いただき.....とてもたのしい夜だったんですが、やっぱり閉店後はコテンパンで、うちに帰ったらもう30分しないうちにぐっすりお休みなさいでございました......ま、おかげさまで、眠りも深かったせいか今日はすごく目覚めもよくて(めずらしい).....なんとか今夜こそやってしまいたいなと。

えぇ、そろそろ瀬戸際ですからね(苦笑)。

ということで、切羽詰まってる方もいらっしゃるとは思いますが、気分転換においしいおひるごはんも、ティタイムのスウィーツもいいですよね。

ということで、週末土曜は12:00、
本日もみなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!すかっと休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
はちみつきんかんケーキ
甘くさわやかなきんかんのはちみつ漬けを生地に焼き込んだふんわりケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。