2008年3月16日

花曇りの日曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと日曜日。

お天気は....昨日ほどじゃないけれど、まずまずの花曇りというか、でも気温は上がりそうですから、今日も出かけるにはうってつけでありますね。春の装い、春のお出かけ、またよろこばしからずやってかんじでしょうか。

ところで.....ここんとこずっと書いている件の確定申告ですけど(苦笑).....えーっと、昨日深夜帰って書く気力は....やっぱりさすがになく、早寝して、今朝1時間ばかり早起きをして書きましたが......あと一歩というところでタイムオーバー、本日当店閉店後に残りを書いて、帰りがけに武蔵野税務署によって深夜ポストに投函、無事申告完了.....となる筈でありますが、えぇ、さてどうなりますか

....って、きれいな身体になって、明日の定休日を満喫したいところであります(笑)。

ま、ここまで来たらさすがに大丈夫なような気がしますけどね.....しかし.....この確定申告の話は....きっと読んでてつまんない話でしょうね(苦笑)。ま、きっと今年もこれで終わりですから、えぇ、ご静聴ありがとうございました(笑)。

とにもかくにも日曜日。
週末ランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんにぷりぷりしめじにまいたけ、それぞれ豚肉の旨味でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをいただきます。カレー塩でどうぞ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
はちみつきんかんケーキ
甘くさわやかなきんかんのはちみつ漬けを生地に焼き込んだふんわりケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。