2008年3月18日

定休日あけ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

気持ちいい青空で今日もおだやかな春の一日がスタートしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか.....って、平日ですからね、お仕事をされてる方が多いんでしょうけどね。今週は曇りがち....でもあったかい日が続きそうですね、えぇ、花曇りの一週間になりそうな予報が出てますが、今週は週中木曜日が春分の日でお休みですね、えぇ、ちょっとうらやましいね(笑)。

さてさて、「ウラ★スタ」でもご覧いただいた通り、日曜日の深夜、店長ミヤザキとワタクシokayan、なんとか確定申告の書類を提出することが出来ました。なんだかんだで今年もギリギリでしたけど、えぇ、来年はもう少しさくっといきたいなと.....あまり自信はないですけどね(苦笑)。

それにしても.....本日のワタクシ、久しぶりにややフツカ酔い気味です(苦笑)。そんなにたくさんのんでないんだけどなーと思いつつ、でも久しぶりに誰かと外で待ち合わせて、そしてちょっとお食事をすると.....それがすてきな女性なら、ちょっとうかれた春の宵の口、うきうきしないわけがありませんし、えぇ.....うかれうかれて春の夜、帰り道、吉祥寺から武蔵境までふらふら歩いて帰ってきちゃいましたからね(笑)。
ということで、ホントにいい休日でありました(笑)。たまにはね、そうゆうのもね、本当にいいもんだなーと......すいません、一人でいい思いしまして(笑)。

と、そんな週末.....今月末で卒業する、ホール係の清水が.....結婚式を前に新居にお引っ越し....今日は千葉の新居からわざわざ通ってきてくれました。もう2週間、毎日ではないですけど、まだまだ清水がランチタイムを中心に入ってくれます.....遠いですけどよろしくお願いしますね。

あぁ、今月も、清水祭ももうすぐでしょうね。
ちょと感傷的な3月の後半が、はじまってるわけですねー。

それでもランチは今日もいつもどおり11:30、
みなさんのご来店をお待ちしております。

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン!そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがいいね、おいしいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。カリフラワーのあちゃら漬け付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
はちみつきんかんケーキ
甘くさわやかなきんかんのはちみつ漬けを生地に焼き込んだふんわりケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。