2008年3月23日

すでに2分咲き?3分咲き?....日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて日曜日。

朝の自転車通勤は.....そうですね、すでに桜はこの陽気で2部から3部咲いているものもありましたよと、でも今一番血気盛んに咲いているのは......真綿のような木蓮ですね!
夜中帰る時....とある木蓮の木が、たまたま街灯にてらされておりまして.....街灯ではなく逆にその木蓮がぼぉ〜っと深夜ほのかに灯っているような、やわらかい白い花のひとつひとつが小さく灯っているような様が....なんとも幻想的で、そして本当にきれいだったりしますね。

写真に撮っておけばヨカッタ。
(夜なんでちょっと難しいかもしれないけれど)

というわけで、花の季節の日曜日、さっそく春に誘われて、うきうきお出かけの方もおらっしゃると思います.....実はすでに当店、何人かのお客さんが.....まだですか〜....と覗いて下さったんですけど、えぇ、本日ランチは12:00からでございます。

何卒よろしくお願いします。

さ、すてきな日曜日になりますよ、きっと!

今日もランチからみなさんのご来店をお待ちしております。

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からり揚げたて豚の天ぷら、あつあつの上に、たっぷりの万能ネギと大根おろし!ぽん酢しょうゆでさっぱりおいしくいただきます.....すでに説明いらずの人気メニュー!すかっと週末ビールにも、もちろんうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味です!自家製りんごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
はちみつきんかんケーキ
甘くさわやかなきんかんのはちみつ漬けを生地に焼き込んだふんわりケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。