2008年3月27日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

ほのひんやり冷たい空気が、入学式の頃の清々しさをかんじさせますね.....すでに春真っ盛り....桜も5部から8分咲きになってるような気がしますね。この週末はミゴロでしょうねーと.....昨日の深夜、やっちゃった帰り、自転車を走らせながら....あんまり桜がきれいなので、いつもと違う道順、三鷹通り沿いの桜を見ながら帰宅しました。

と、そのやっちゃった昨夜ですけど(苦笑)、えぇ、深夜に考えられないくらいおなかがいっぱいでしたので....というか、腹ごなしする余裕もなく.....帰るなりバタン・キュゥでして、えぇ、朝は.....まだなんかもたれてるなーというかんじでしたので、朝食はヨーグルトのみと、シンプルにしてきたんですけど.....だからここに来ておなかがすごくすいてたりして(苦笑)。

あぁ、からだは正直ねー(苦笑)。

さて、昨日の夜のエントリ.....給料日の話を書いたんですけど....えぇ、昨日は26日でしたね(苦笑)。アッキーが25日は休みだったので、彼女は昨日が給料日だったわけで、えぇ、そう言えばワタクシ、たしかに前日の25日にちゃんとお給料をいただきました、えぇ、とんだ勘違いでございました。ここで訂正すると共にお詫び申し上げつつ.....お茶を濁させていただきます(苦笑)、ハイ、あいすいませんでした。

ということで、いよいよ3月も待ったなし!
今日もランチは11:30、
みなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつの上にとろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製豆乳プリン
ヘルシーな豆乳で作った、やさしい味わいのプリンです。甘く香ばしいメイプルシロップを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。