2008年4月26日

GWですよ!4月最後の土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、ちょっと雲は多いものの.....つべこべ言わずにはじまりました今年のGW....というか、今年はカレンダ的に....この週末はふつうの週末ってかんじですけどね、えぇ、ちっとも連休なかんじがしないけれども、ま、それはそれで仕方がないですね、ハイ(苦笑)。

ということで、すでに前倒しで昨夜からはじまっております当店黄金週間恒例!昭和歌謡週間!.....昨夜はたくさんのお客さんにご来店頂きまして、さっそく楽しんでいただけた.....って、えぇ、あんまりお客さんが多いと、けっこう音を大きくしているにもかかわらず、ワタクシタチさえあまりよく聞こえないような状況でありまして、本日も....ランチやティタイムはそれほどではないにしても.....やっぱり夜は....さらに大音量でいくか(笑)。

ま、その辺もちょっと様子を見ながらで、ということで(笑)。

しかし、今回の選曲......和田アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」、カバーでなんパターンかありますから.....クレイジーケンさんや小島麻由美さん、What's Love?そしてサンボマスターと、えぇ、それぞれお楽しみいただければうれしいですね。

ということで、本日も昭和歌謡で、ゴー・アンド・ゴー!

土曜日ランチは12:00、
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、ほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!あったかおいしい、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。