2008年5月17日

五月晴れの土曜日....今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

五月晴れの土曜日.....あったかいですねーといってしまうのは、ついこの間異常に寒かったからですけど、えぇ、この時期ならでわの素晴らしい陽気.....そのうち暑いですねーなんて書き始めてしまうんだろうなと思ったりします、えぇ、とにかくいいお天気、なによりでございますね。

こうお天気がよくて気持ちがいいと.....少し早起きなんかして、えぇ、朝から布団を干したり洗濯物をバリッとやったりして、ひと段落.....でもまだ午前中だよ、うれしいねーなんつって、じゃぁ、おいしいベーグルでも買って、公園でも行こうか....そんでのんびりぶらぶら散歩でもしながら帰ってこようかねー.....なんてことになったりしますよね、えぇ、そうすると.....うちはけっこうヒマだったりするんですけどね(笑)。

雨が降るのといいお天気なのと.....でもやっぱりそれでもいいお天気がいいなと(笑)。

さて、今日はお客さん、たくさんいらっしゃるといいな。
今日のランチ、日替わりは....すかっと五月晴れにもうってつけの、あの人気メニューですよ!

ということで、週末ランチは12:00、
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。もちろんすかっと5月の週末ビールにもうってつけ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製オレンジプリン
さわやかなオレンジの果肉、玉子のやさしい甘さと風味、ほろ苦カラメルソースがアクセント!ひんやりオレンジプリン!

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。