2008年5月25日

雨上がり?日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

白い雲にすっぽりと覆われてはおりますが.....雨は上がったみたいですね。これから午後は降水確率も30%に落ちて、夜は20%.....そんなに雨の心配はしなくてもよさそうですね。ま、でもぱ〜っと出かけよう!ってな、そんなかんじでもないですけどね(苦笑)。

しかし日曜日。
ウラ★スタ!」にもありますように、今朝はお店に来るなりコーヒーを淹れました.....やっぱり一週間の疲れみたいなものもありますけど、なんだか朝からコーヒーをのみたいと、えぇ、実は昨日の夜中からすでに宣言しておりました「明日の朝はコーヒーを淹れます!」と(笑)。
アッキーや沼っちがコーヒー修行をしていることもあって、スタッフ用にコーヒーを淹れるというのはしばらくやってなかったんですが、えぇ、久しぶりに自分で淹れて、そのまますぐ自分でのんでみると......やっぱりこれがけっこう濃いんだなと(笑)。えぇ、自分がとても好きな味に入ってて、ちょっと笑ったというか、コーヒーって、やっぱりそのまんまその人っていうものが出るんダヨナーと(笑)。

ということで、本日ランチもはりきってコーヒーを淹れてまいりますので、
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゴーヤときのこの豚肉巻き揚げ定食
夏の栄養満点野菜のゴーヤとぷりぷりまいたけを、ビタミンたっぷり豚肉で巻いたら、からりと揚げたてあつあつを、カレー塩でいただきます。ひえひえサンデービールもぴったりバッチリ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・自慢の定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製カスタードプリン
玉子の風味とあまさ、まろやかで濃厚なこれぞプリン!カラメルソースのほろにががまたおいしい!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。