2008年5月28日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日はフツカ酔いで大変失礼いたしました.....と、全然朝アタマが回ってなかったため、週末で終了してしまった自家製いちご酒のトップ画像のままで.....夜には、まだいちご酒ある!ってご来店くださったお客さんを、結果的に裏切ってしまう結果になってしまいまして申し訳ありませんでした。小さいことではありますが、そうやって誰かの期待を単純なミスで裏切って仕舞うというのは、やっぱり.....こうゆう仕事ですから、小さいことじゃないなと、反省いたしました。

ということで、新しいトップイメージ。
まだどこにもリンクをはってないですけど、えぇ、今週は.....毎月新聞も無事入稿いたしましたし、ちょっとづつでもつなげて.....そして4周年の6月1日につないでいきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

えぇ、さわやかなイメージで、今日みたいなお天気にうってつけです。

ということで、今日もランチは11:30、
みなさんのご来店お待ちしております。

本日の日替わり。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・自慢の定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製カスタードプリン
玉子の風味とあまさ、まろやかで濃厚なこれぞプリン!カラメルソースのほろにががまたおいしい!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。