2008年6月18日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、曇り空の水曜日......今日は蒸しますね、えぇ、湿度が高いかんじです。明日は曇り予報ですが、それからしばらく雨ベースの梅雨らしいお天気が続きそうな予報になっておりますが、えぇ、そんなうちに6月も押し迫っていくわけでしょうねーと思ったりしますね。

お店的には6月というと毎月新聞のプチリニューアル(連載の見直し)とメニューの改訂があるんですが、えぇ、まだ両方ともほとんど手が着いてないような状況でして(苦笑)、今月もはや後半戦ですからなんとかがんばっていきたいところでありますが.....でもまだ4周年のあれこれと....ご紹介もしてないのが現実でありまして、えぇ、どっから手を付けたらいいのか(苦笑)。

ま、どっから付けてもコツコツと(笑)。

6月.....みなさんはお忙しいのでしょうかね?
なんとなく.....今年も半分になろうというところですから、ひとつの節目って言えば節目なわけですからね、えぇ、慌ただしい日々なのかもしれませんね。

と、そんな水曜日もランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、あつあつにたっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいのごま味噌煮!ごはんがススムね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
桜桃忌記念・さくらんぼゼリー
旬のぷりぷりさくらんぼ、ひんやりゼリーでとじこめて、ふるるんとたべましょう。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。