2008年6月20日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて今週も金曜日。

雨が降るかなーとヤキモキするような今週でしたが、えぇ、たいして降られもせず週末を迎えようとしておりますね.....今日の天気予報も曇り、雨の心配もたいしてなさそうですが、えぇ、雲を見てみると.....いつ降ってもおかしくないようなかんじですので、小さな折りたたみ傘くらい持っておくといいでしょうね。

さて、ところでところで。
4周年記念の6月1日から20日も経ってしまいましたが、今年の夏のTシャツ新色....もちろん当店この夏のキーカラー、鮮やかなみどり色なわけですが、えぇ、今年も5月にスタッフ総出で撮影会をした当店で開催中のパネル展「Sometimes Green, Summertime's Free!」のすべての写真もあわせてご紹介しております。遅ればせながらお楽しみいただければ幸いです。
それから.....昨年・一昨年のTシャツご紹介のページも若干リニューアルしてフタタビ公開いたしました......こちらも是非またご覧いただければと思います。

なかなか.....ホームページをさくさく更新出来なかったのは、ま、これらのページを作ったり、あれこれしてたわけで、えぇ、個人的にはまたひと段落.....ですけど、次は待ったなしの「毎月新聞 ごはん」リニューアル!(苦笑)

.....しかし次々来るなぁ。

ふつうに.....デザイナーみたいです、ハイ(笑)。

とにもかくにも金曜日。
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなヨーグルトのパウンドケーキ
 (ブルーベリージャム添え)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのトライフル
生とジャムにしたブルーベリー、ヨーグルトパウンド、メイプルシロップに生クリーム、仕上げにさくらんぼをのせて。盛りだくさんのスウィーツですよ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。