2008年6月25日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

真っ白雲に覆われております本日の東京は三鷹.....この頃天気予報はコロコロ変わりますね.....今日は曇りのち雨....まさに梅雨時ならでわというか、なんというか。ワタクシと店長ミヤザキは今日は.....ちょっと寝坊をしまして、とるものもとりあえずお店に来ましたが、えぇ、まぁなんとか問題はないです、ハイ(苦笑)。

ところでところで。
一昨日買ったハイテクな体重計
買ったばかりというのもあるんでしょうけど、いや、乗るのが楽しくて(笑)。というのも、手でハンドルを持って、上半身もスキャンしてくれるという.....流行のアレなんですけど、以前の単純に乗るだけのに比べてなにがいいって......

液晶がハンドルに付いてて見やすい!(苦笑)

いや、ワタクシ目が悪いので.....眼鏡を外した状態だと足下の体重計の液晶を直立したまま......見えないんですね、これが(苦笑)。それでよっこいしょとしゃがんでいちいち見なくちゃならなくて.....そのうちに表示が消えたりして(苦笑)。

ま、それもあるんですが、寝る前・起き抜けと計ってみると、1kgくらい体重が減ってたりして.....そりゃ代謝がいいんだよと店長ミヤザキが言ってましたけど.....そんな変化もなかなかおもしろいですね、えぇ。

ということで.....ちょっと楽しいおもちゃを手に入れたような気持ち(笑)。

ま、それであれこれ続いてくれたら言うことなしか。

ま、そんなことはいいとして、今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのトライフル
生とジャムにしたブルーベリー、ヨーグルトパウンド、メイプルシロップに生クリーム、仕上げにさくらんぼをのせて。盛りだくさんのスウィーツですよ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。