2008年6月26日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさてとても梅雨らしい雨模様、本日の東京は三鷹は木曜日でありますが、これから雨は....上がるまではいかないかもしれませんけど、えぇ、概ね曇りベースのお天気になりそうですね。午後の降水確率は40%.....最高気温は19℃、えぇ、今日は肌寒くなりそうですね....って、すでになってますけどね。

ところでところで。
ワタクシつい今し方今月の「毎月新聞ごはん」入稿完了いたしました。
しかし今回は.....ホントツラかったです(苦笑).....実は今日の午前中までに入稿しないと、今月は最終営業日に間に合わないぞと、えぇ、昨日の営業が終わった時点で、全然完成しておらず.....結局夜中の3時前まで作業をし、プリントアウト。今朝一番に出勤したフカザワに文字校をやってもらい、入稿用のデータを作り、オンラインで発注&入稿。ま、いつもの印刷所さんなので、データが出来たらひと安心なんですけどね。

と、これを書いてたら、発注&データ承りましたとすぐさまお電話いただきました。

このへんの....タイムリーさが、やっぱり信頼につながるなと思いますね.....いや、自分も見習わなくちゃと思います、ハイ。

ということで、個人的にはひと段落(苦笑)。

ホッとしつつ.....でもやっぱり朝からぴりぴり疲れつつ、今日もがんばってまいります(笑)。

今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
かりかりに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
ししゃもとゴーヤ、茄子の揚げびたし定食
ししゃもにゴーヤ、茄子にきのこをからりと揚げたら、しっとりうまうま揚げびたし。やさしい味、すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱり!茄子ときのこ、ズッキーニのマリネ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンナコッタ・自家製いちごジャム添え
牛乳と生クリームで作った濃厚なパンナコッタに、やさしい自家製いちごジャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。