2008年6月29日

6月最後の日曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雨ですねー。

東京地方.....この時間、雨足はそんなに大したことはないですけど.....このあと激しく降るんでしょうかね?かなり梅雨前線が活発になって、西日本から大雨がやってきてるようなことを今朝のラジオで言ってましたけど......そうなると、お客さんが全然来ないなんてこともあり得るなーと(笑)。

ところでところで。

6月1日の開店4周年からお出ししておりました、当店初のオリジナル地ビール「Little Star Beer」。昨晩かなりお召し上がりいただいたのもあって......のこりわずか....というよりも、数本になってしまいました。というわけで、本日でてもでなくても、当店6月最後の営業日ですよということで、本日限りとさせていただきます。
また.....ホントに数本ですので、早々に売り切れになることも予想されますので、最後の最後絶対にのんでみたい!って方、お早めにどうぞ。

しかし.....このビールのためのスペシャルコンテンツ「リトスタのみ部・プレゼンツ『Little Star Beerができるまで。』」、結局全然間に合いませんでしたねー(苦笑)。もっとしっかり準備しておけばよかったのは山々なんですけど、えぇ、4周年....こんだけやるだけで精一杯でした......そうゆう意味では、それなりによくやったなと思いますし、えぇ、このあとも....もちろん完成までちゃんとアップしますので、よかったらご覧いただければと思います、ハイ。

ということで、梅雨空、雨の日曜日。
週末ランチは12:00。
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末ひえひえビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱり!茄子ときのこのマリネ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンナコッタ・自家製ブルーベリージャム添え
牛乳と生クリームで作った濃厚なパンナコッタに、さわやかな自家製ブルーベリージャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。