2008年7月19日

はじまりました三連休!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

朝からグッタリするよな夏の青空(苦笑)。

いやー海の日の3連休、まずは初日、素晴らしいお天気に恵まれ気温もぐんぐん上がってきておりますが、えぇ、こども達は本格的に夏休み、ガソリンの高値もなんのその、各地行楽にお出かけのみなさんも多いことと思いますが、えぇ、うちのアパートの駐車場もガラガラ、車があってもすでにエンジンがかけられ、今こども達が乗り込みますよ〜ってな、そんな日曜日.....やっぱり東八道路は車が多かったですね.....みなさん安全運転でお願いしますね。

と、そんな本日....そろそろ関東地方も梅雨明け宣言が発表されるような気がしますけど、さてとどうでしょうね?.....って、まぁ、もうそんなのどうでもいいか、この3連休、お天気よさそうですからね、えぇ、それでもういいか、梅雨明けとか、関係ないか(苦笑)。

そしてハッピーマンデー3連休というと、当店的にも.....連休いただきますってコトが多いわけですけど、えぇ、今回ももちろん明日・明後日と恒例の月イチ連休をいただきます......ということで、この週末、この連休、当店営業は本日のみということで、えぇ、みなさんこのチャンスお見逃しなく!(笑)

ということで、はじまりました3連休。
土曜日ランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
かりかりに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製桃ジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、旬のおいしさ!やさしい味わいの自家製桃ジャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。