2008年7月23日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日も暑いですねーと、そんなご挨拶で毎日がはじまる.....そんな日々ですね(笑)。

今日はちょっと朝から湿度が高くてむあっとしてますねと.....朝の自転車通勤、雲がぼこぼこと低い位置に固まっておりまして、えぇ、その湿度のせいかなと思いつつ、僕自身、たすきがけにしたメッセンジャーバックのそのたすきがけ上にしっかり汗をかいて.......バックを下ろした後もなんだか.......水色のTシャツの上に、青く湿ったたすきを掛けてるみたい(苦笑)。

いや、すいません、おじさんの汗だく話なんか聞きたくないですよね(苦笑)。

ところで、先月末にハイテク体重計を買ってはや3週間。
定休日に体重を増やし、営業日でそれを消化するという.....一定のサイクルはあるんですが、えぇ、今週は.....連休明けで増えた体重がちょっといつもより.....ということで、えぇ、昨日の朝の体重から、100gしか減ってませんでしたね(苦笑)。ま、なんとかがんばって減らしていければいいなとは思ってますが、積極的にやってることは.....お酒を飲まないくらいだもんなぁ(苦笑)。

いや、すいません、おじさんの体重話なんて聞きたくないですよね(苦笑)。

ま、暑いとそんな暑苦しいことばかり考えてしまいがちだということで(苦笑).....ご勘弁いただければ幸いです。

スイスイス〜だらっだった水曜日。
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをいただきます。ごはんにさくさくイイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなヨーグルトのパウンドケーキ(ブルーベリージャム添え)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製マンゴープリン
旬のおいしさ!夏のおいしさ!トロピカルフルーツ・マンゴーの果肉がごろごろ入った、濃厚でやさしい味のひんやりマンゴープリン!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。