2008年7月27日

夏祭り2日目!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、日曜日.....三鷹駅南口中央通り商店街の夏祭りは2日目....今日の主な出し物(イベント)といえば.....えー、なんでしょうかね?(苦笑)あー、今は.....どうも馬が来ているらしいですよ(笑)。お子さんが乗れたりするみたいですが、えぇ、あれこれ今日はあるらしい....アマチュアバンド(?)のライブ演奏とか.....今「三鷹中央通りふれあい夏まつり」で検索してみると......すてきな女の子も来るみたい(笑)。しかもちょうどうちの前みたい.....イイネ!(笑)

しかし「三鷹中央通りふれあい夏まつり」で検索して、公式のサイトがスパッとひっかかってこないので、詳細がわからんですね....うーん、うちのホームページの方が先にひっかかってしまいますよ(苦笑)。このご時世....こんなんでええんじゃろうか?(山口弁)

天気予報も.....今日は終日曇り予報、パッとはしないかもしれませんが、えぇ、ギラギラ暑くもなく、えぇ、ある意味お祭り楽しみ日和になりそうですね.....えぇ2日目も楽しんで参りましょう!

....って、その前にまずはおいしいおひるごはん!
週末日曜ランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。真夏のすかっとひえひえビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。