2008年7月29日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、定休日あけの火曜日......今日も朝から暑いですねーと天気予報を見てみますと、これ釜るっと今週一週間すべからく暑そうな予報になっておりますね、えぇ、夏ですね、夏ですよ(苦笑)。

とそんな火曜日、いつものようにお店に来てみますと.....なんかいつもとちょと違う.....そう、うちのお向かい、パチンコニューヨーカーさんの入り口上に去年同様「三鷹阿波おどり」の大きな横断幕が張られておるのでありました......ま、これはやりますよ〜と以前から仰られたものですから、えぇ、びっくりはしませんが......今年の三鷹阿波おどりはお盆前8月の9・10日なんですよね、いつもよりも2週間くらい早いもんだから、ちょっとびっくりします(なんでも高円寺の阿波おどりが早開催になってしまったかららしいです、ハイ)。

ま、いろいろ....大人の都合ってもんがありますよね(苦笑)。

しかし定休日あけ.....ワタクシ本日フツカ酔い.....ってほどではありませんけれど、えぇ、かなりの睡眠不足.....だって、タクシーでうち帰ったの、朝の4時半だったもんなぁ(苦笑)。

ま、そんなことを言いつつも、今週もはじまります、よろしくお願いします.....って、ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビフライに、しめじのフライ。もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。