2008年7月30日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もすかっといいお天気が続いておりますが......昨日夜中に降った雨のせいか、少し空気がひんやりしておりまして、まずまず快適な自転車通勤.....とか言いつつ、お店に来る頃にはすっかり汗だくだったりするわけですけど(苦笑)。

それにしても.....今朝は寝坊をしてしまいました(苦笑)。
いつもよりも少し早めに寝たんですけどね、お風呂にもゆっくりつかって、ストレッチだってして、もちろんお酒はのまないで、水をのんでから寝たんですけどね......って、実はワタクシの目覚まし時計、ちゃんとセットしているにもかかわらず....鳴らないんですよね、ここんところ(苦笑)。
液晶のデジタル電波時計なんですが、えぇ、電波は受信しないは(普通に手動で時刻あわせ)目覚ましは鳴らないはでは.....ちょっと使い物にならないなと.....液晶バックライトが点くのがとてもいいんですけどねー。電池入れ替えてみようかな?

ということで、朝は昨夜帰ってから淹れておいたアイスコーヒーだけのんできました.....なのでちょっとおなかがすいてます、ハイ(苦笑)。

とにもかくにも水曜日。
おなかがすいてちゃ仕事にならん......今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。白うりの味噌漬け付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。