2008年8月16日

お盆休み明け!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店お盆休みも終わり、週末通常営業の今週末ですが、えぇ、みなさんはまだお休みでいらっしゃるんでしょうねーと、えぇ、お盆休み最後、充実した週末になるといいですね。

と、そんなワタクシ......というか、昨日は仕込みの後で、オーナー3人でちょっとのんだんで(あれこれ相談・会議もしたわけですけど).......ワタクシのみならず、えぇ、ややフツカ酔い気味であります.....あぁ、帰宅後店長ミヤザキにつきあってたべたカップ麺が恨めしい!(よくあるパターンですな.....苦笑)

ところでところで。
お盆休み直前にやっちゃいました.....ワタクシのギックリ腰ですが、ま、なんとか回復してきております.....もうコルセットもしてませんし、えぇ、なんにもしてませんからね......と、みなさんにはご心配をおかけしました&いろいろとありがとうございました。まぁ、でもクセになるよ〜と、みなさん仰いますので、えぇ、まだしばらくは用心してまいりたいと思います(完全にいいってかんじではないですし)。

さて、そんなお盆休み明けの土曜日でありますが.....今日のランチはちょっと変則と申しますか.......定番のハンバーグをお休みさせていただきまして、かわりに肉だんごのトマト煮込み定食が入ります。そして.....えぇ、お楽しみいただいております、チキンカツカレーも今日明日限りとなりましたよ!

お盆も最後、しっかりたべて元気にまいりましょう!
週末ランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!8月前半期間限定メニューですよ!(1,100円)
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、新じゃがに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。さっぱりとした酸味と濃厚なおいさ、あったかトマト煮ですよ。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!スパイスパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添え

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。