2008年8月19日

定休日あけ、火曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

週末の......ひんやり秋をかんじさせるお天気に比べたら、えぇ、また夏の凶暴な太陽が戻ってきました今週明け....えぇ、またしても汗だくでの自転車通勤(笑)。残暑いつまで続くのかなーと思っちゃいますね(苦笑)。

さて、そんな定休日あけなわけですが、えぇ、先週のお盆休み明けの教訓がちゃんと生かされております、ワタクシ(笑).....なんといっても今日はすごい寝てますからね、えぇ、お酒はちょっとのみましたけど.....昨晩は午後10:30頃には寝てしまいましたからね(苦笑......こどもカヨ!)。と、まぁ、寝過ぎといえば寝過ぎ、やや睡眠自体は浅かった(夢ばっかみてました)し、横になりすぎで身体も.....ちょっと気怠いかんじはしますが、えぇ、

酷いフツカ酔いに比べたら、ねぇ?(苦笑)

ということで、今週はのっけからはりきってまいりましょうか!(笑)

さて、そんな今週は....告知は間に合いませんでしたが、えぇ、’08夏・カレー祭!後半戦は賄いカレー特集!ということで、今まで「ウラ★スタ」なんかで登場した賄いカレーが登場しますよ!(そのかわりいつものチキンカレーはお休みさせていただきます)
まずは先陣を切って.....トマトとウインナーと夏野菜のカレー......トマトベースのカレーにはウインナーがホントによくあう!ワタクシ文句なしの大好物なのでありますが.....きっと賄いにはまわってこないね(苦笑)。

.....って、そんな賄いのみだったカレー、是非みなさんどうぞ!(笑)

ということで、今週もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!トマトとウインナーと夏野菜のカレー
カレー祭!第二弾は.....何度か「ウラ★スタ」でも取り上げられました、スタッフ賄いカレー!先陣を切って.....夏らしいさっぱりとした酸味とスパイシーさ!トマトとウインナーと夏野菜のカレー!
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。ちょこちょこうれしい五目豆付き。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!スパイスパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添え

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。