2008年8月23日

ドンヨリ土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

というわけで朝からドンヨリな土曜日でありますが......朝の自転車通勤、出がけに雨がぱらぱらしてきまして、慌ててレインウェアの上下を着てきましたが.....すぐに止みましたね、とりあえずは。今日はこの後お天気下り坂、明日の日曜日はまるっと一日雨の予報が出ておりますが......こどものみなさんは、腰を据えてしっかり宿題をやるのにうってつけの週末、そして大人のみなさんは.....お暇ございましたら当店主催の「ヨタバナシ大賞」なぞ参加してみるのもいかがでしょうか?(笑)

しかし、すっかり秋らしい.....寒くなりましたね。
朝方.....夏用の軽い掛け布団ではちょっと寒いくらいで、えぇ、今夜は毛布の一枚出した方がいいかなと......えぇ、寒いの大嫌い.....というか、寒い中身体をまるめて寒いよ〜寒いよ〜と眠るのがイヤなんです.....えぇ、寒いとこ育ちなんで、そうゆうみじめなかんじ、イヤなわけです(苦笑)。
ま、でも布団に限らず、この週末は一足お先に軽い秋物の上着なんか出してくるのがいいでしょうね.....天気が悪いからしっかり衣替えには.....まだ季節的にも早いかな?

とにもかくにもドンヨリ土曜日、
週末ランチは12:00、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!トマトとウインナーと夏野菜のカレー
カレー祭!第二弾は.....何度か「ウラ★スタ」でも取り上げられました、スタッフ賄いカレー!先陣を切って.....夏らしいさっぱりとした酸味とスパイシーさ!トマトとウインナーと夏野菜のカレー!
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ! 

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ミルクディ風味のパンナコッタ
生クリームと牛乳で作った濃厚なパンナコッタに、香り豊かな紅茶を加えて、ミルクティ風味!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。