2008年8月24日

雨降り日曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

日曜日.....すでに涼しいというより.....寒いというか、なんというか。

......って、まだ8月ですよね、8月(苦笑)。

しかし、オリンピックも今日でおしまいということで、午前中、トリの男子マラソンが行われておりましたが、それもすでに終わって.....ま、毎年オリンピックがあるわけじゃないですけど....えぇ、ホントに夏が終わるって気がしますね。成績が予測よりどうとか、思いがけずどうとかあるんでしょうけど、それも含めて終わってしまうわけですね。

.....って、オリンピックが終わっても、忘れちゃいけないこともありますからね、えぇ、今度はそっちに注目していきたいところですよね、中国。

それにしても雨ですね。
昨日の調布の花火は.....一応やったみたいですけど....下半分しか見えなかったです.....と、帰りがけによって下さったお客さん(苦笑)。高円寺の阿波踊りも....今年は両日共に雨降りで、ちょっと残念ですね.....それでも三鷹とはちょっと規模が違いますから、しっかり盛り上がりそうな気もしますけどね、えぇ、若者も多い街ですし。

雨降り夏の終わり。
やり残したことがあるような、そうでもないよな週末日曜。
あ!ヨタバナシ大賞!ってのも大歓迎(笑)。

ランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!トマトとウインナーと夏野菜のカレー
カレー祭!第二弾は.....何度か「ウラ★スタ」でも取り上げられました、スタッフ賄いカレー!先陣を切って.....夏らしいさっぱりとした酸味とスパイシーさ!トマトとウインナーと夏野菜のカレー!
ねぎとん
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。定番的人気メニューですね、すでに。 

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ミルクディ風味のパンナコッタ
生クリームと牛乳で作った濃厚なパンナコッタに、香り豊かな紅茶を加えて、ミルクティ風味!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。