2008年8月26日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店定休日あけの火曜日.....お天気は予報通りのドンヨリ雨模様でありますが、えぇ、今週はこんなかんじでずっと行くみたいですねーやっぱり。ちょっと残念ではありますが......夏休み最後の1週間、こども達は涼しいし宿題もはかどるでしょう?きっと。

というわけで、定休日あけの火曜日なのでありますが、えぇ、「ウラ★スタ」でご覧いただきましたとおり、昨日は当店レギュラーメンバー集まりまして、ちょっとした会食をしました.....ま、今年前半戦の労をねぎらい、秋から冬と、今年後半もがんばりましょうねと、えぇ、おいしいフレンチをいただきながら.....ひとつひとつはたいした量でもないのに、メインが出て、デザートにいく頃にはホントにおなか一杯でしたが......それはかなりのんでたせいでしょうかね?(笑)

うちのお店とはちょっとポジショニングの違うレストランですけど、ホント満足度が高かったし....僕らも立ち位置は違えど....やっぱりいい食事、いいサービス.....きちんとやっていきたいなと思いましたね。

と、そんな本日ですが、えぇ、ワタクシ、フツカ酔いではありませんよ(笑)。えぇ、ご心配なく(笑)。

ということで8月最後の1週間、
今日もランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!トマトとウインナーと夏野菜のカレー
カレー祭!第二弾は.....何度か「ウラ★スタ」でも取り上げられました、スタッフ賄いカレー!先陣を切って.....夏らしいさっぱりとした酸味とスパイシーさ!トマトとウインナーと夏野菜のカレー!
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ミルクディ風味のパンナコッタ
生クリームと牛乳で作った濃厚なパンナコッタに、香り豊かな紅茶を加えて、ミルクティ風味!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。