2008年8月27日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと.....初秋のいいお天気!
空気が乾いてて、枯れたかんじが気持ちいいですねー。
しばらく雨続きでしたから.....えぇ、ホントにうれしいお天気です。

.....って、予報ではこの後.....雨なんですよね、えぇ、晴れのち雨って、そのダイナミックさはなによ!.....みたいな(苦笑)。

それにしても8月もそろそろ大詰め、こどもたちの夏休みの宿題はともかく......えー、ワタクシ達大人も....やり残したことはないかなと、ちょっとそんなことを考えてみるわけでありますが.....えぇ、いろいろありますね(笑)。個人的には.....お盆休みを使ってお店のメニューページを作ってしまう予定でしたけど.....いや、オープンから4年、飲食店のホームページであるにもかかわらず全然なかったですからね、メニューページ(苦笑).....って、お盆休みに出来たのはその構成とか仕組みを作るくらいまでで、実際のページには全然手が着かなかったんですけど、お盆明け、ちょこちょことやっておりまして.....これがしっかり下準備をしたおかげで、作り始めるとわりにテンポよく作りすすんでおりますよ。
近日中に公開も出来ると思いますので、えぇ、おたのしみに(....って、内容はお店のメニュー冊子と変わらないですけどね)。

やり残したこと......というと、ヨタバナシ大賞はいかが?(笑)
まだまだ大募集中ですので、えぇ、ご応募お待ちしております。

週の真ん中水曜日、
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!トマトとウインナーと夏野菜のカレー
カレー祭!第二弾は.....何度か「ウラ★スタ」でも取り上げられました、スタッフ賄いカレー!先陣を切って.....夏らしいさっぱりとした酸味とスパイシーさ!トマトとウインナーと夏野菜のカレー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からり揚げたてあつあつチキン!特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ミルクディ風味のパンナコッタ
生クリームと牛乳で作った濃厚なパンナコッタに、香り豊かな紅茶を加えて、ミルクティ風味!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。