2008年9月16日

3連休明け、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

えー、楽しい月イチ連休明けの火曜日でございますが、えぇ、お天気.....回復してくるみたいですね、えぇ、今日は曇り予報です......でも、夜中の雨でまた秋がひとつ深まったかんじがしますね、やっぱり。

ところで、当店月イチ連休、店長ミヤザキとワタクシokayanは自転車で檜原村の民宿に泊まりに行ってまいりましたが、えぇ、ホントに楽しかったですね.....久しぶりにしっかり身体を動かした....というより、えぇ、いじめ抜いたというか、ホントに上り坂はきつかったですけど、でもだからこそおいしいごはんとお酒、そしてお風呂もいただけましたし、えぇ、また遠くないうちにがっつり自転車にも乗りたいもんだと思いました。

えー、今回もちょっとした生中継をいたしましたが、えぇ、その模様はこちらから。

檜原・民宿浅間坂に泊まりに行く
http://www.tsuki-to-taiyo.com/home/jitensha-bu/sengenzaka08/

世の中的にも3連休でありましたから、多摩川ではスポーツしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました.....少年野球の大会みたいなのがいたるところで開催されておりましたし、えぇ、大人も子供も、ホントに活発に運動されて......スポーツの秋!なんつって思いました、ハイ。

いやいい季節ですねー、ホント。

ま、でも今日は3連休明け、ちょっと....休みボケであります....って方もいらっしゃるかもしれません(笑)。ワタクシはフツカ酔いでもないですし、筋肉痛でもなく.....どっちかというと、腰の調子がちょっといいかんじさえしますし(笑)、えぇ、なかなか快調に今週のスタート。

とにもかくにも今週もはじまりました。
ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。


(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。