2008年9月18日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、すっかり雨モードの本日の東京は三鷹.....朝の自転車通勤は、ぽつりぽつりでレインウェアを着なくてもたいして濡れなくて、ちょっとラッキーでしたが、えぇ、台湾あたりをうろうろしていた台風、ここに来てようやくこっちに向かってきてるんですね.....あぁ、週末ドンピシャで関東地方に来そう.....やれやれ(苦笑)。

しかし朝夕はひんやりしてきましたね。
まだ......Tシャツ一枚で朝も夜も自転車通勤しておりますが、そろそろ上着を着てもいいかなと.....うちのビルの4F、カリブ・ロイヤルさんの客引きの男性スタッフも.....ここんとこしっかり黒い上着を着ていらっしゃいますし.....えぇ、上下黒、下手したらワイシャツもネクタイも黒....これで黒い革の手袋なんかしたら、ちょっとコロシ屋みたいですけどね(笑)、ま、そろそろ衣替えの季節なんだなーと......えぇ、どんなところで、それ、かんじてんですか!ってかんじ(苦笑)。

まだまだ少し軽いかんじでいいけれど...でもちょっと秋らしい上着なんか羽織って、少しひんやりした秋の休日.....って、今週末は雨か(苦笑)。

やれやれ(苦笑....そればっかり)。

とにもかくにも木曜日、
今日もランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライをさくさくたべよう!
ししゃもと茄子、オクラの揚げびたし定食
ししゃもに茄子、オクラにパプリカ、からりと揚げたてを、そのまましっとりうまうま揚げびたし。やさしい味、すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。


(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。