2008年9月21日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、午前中からバラバラと雨が既に降ってしまっております、本日の東京は三鷹.....えぇ、朝の自転車通勤、お店近くになってちょっと降られてしまいましたが、えぇ、ま、濡れるほどではなかったですね。

しかしながら日曜日。
昨日ランチにご来店いただいた想ちゃんご家族....明日(今日)運動会なんだよーと、リレーの選手なんだよーと、仰っていらっしゃましたが(当然ワタクシが先日書いたヨタバナシ「運動会の思い出。」が踏まれているわけですけど.....笑)、えぇ、本日開催中なのでありましょうかね?
どうだろう?......けっこう雨も降るようなかんじですが.....途中で降雨のため延期とかあり得るんでしょうかね?.....順延じゃなくても、降雨のため紅組のコールド勝ちとか(苦笑).....

.....うーん、納得しがたいですね(苦笑)。

朝から延期だったら.....明日の月曜日?それとも秋分の日の火曜日に延期なんでしょうかね?

自分のことでもないのに朝から真剣に考えてしまった(笑)。

ま、運動会が中止になった方も、普通にお休みの方、これからお仕事って方も、週末ランチは12:00、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅のジャム入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。


(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。