2008年9月23日

秋分の日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店定休日あけの火曜日.....フツカ酔いで〜す、へろへろで〜すというかんじのことが多いワタクシokayanでございますが、えぇ、本日いきなり秋分の日の祝日、えぇ、先日の入籍記念日につづき、本日「月と太陽」結婚記念日であります.....ということで、えぇ、なにかしら去年のそのイベントの模様をコンテンツにしてご覧いただこうと思ってましたが、えぇ、お昼におなじみのRestaurant Sopraさんでミヤザキ家みんなで会食をして....ちょっと(?)のんだらもうダメだ(苦笑)。申し訳ありません。

ま、そんなことはいいとして(いや、スタッフの結婚記念日なんて、どうでもいいわけですけど......苦笑)、本日は祝日ということでですね、タイムテーブル的には日曜日と同じものになります.....つまり、

12:00開店、22:00ラストオーダー、23:00閉店とさせていただきます。

えー、お間違いなさいませんように、よろしくお願いします。

というわけで、運動会日和、すかっと秋晴れ!秋分の日。
午後からは....リレーガンバルゾー、で、想ちゃん大活躍期待してますよ!

ランチは祝日12:00、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢に通して風味をつけたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと秋晴れ!祝日ビールにももちろんうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅のジャム入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。


(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。