2008年9月26日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、ドンヨリ曇り空の金曜日。

今日はこれから雨もぱらついたりしそうですが、えぇ、週末はまずまずの秋晴れに恵まれそうです....って、今日の予想最高気温が....このお天気で30℃、蒸し暑そうですね....それに対して明日明後日は23℃.....この雨で急に秋がまた深まるみたいですね、えぇ、暑いからってあまりうかれてちゃいけないみたいですよ.....お互いに気をつけましょうね(笑)。

そんな金曜日の朝の自転車通勤.....いやね、ここそこの幼稚園保育園で血気盛んに運動会の練習をされているのを見ながらお店まで来てみますと.....大事なデータもシステムも入った外付けのハードディスクをうちに忘れてきたと、えぇ、お店まで来てから思い出しまして(苦笑)、ホントになにもかもそれに入っているもんですから、仕方なく慌ててうちまでとんぼ返り、30分ほどでフタタビ舞い戻ってまいりましたが、えぇ、朝から......ワタクシまでが血気盛んに運動するハメになりましたとさ、と.....あー疲れた、酸欠だったもんね(苦笑)。

ま、でもだから、こうしてお昼の更新が出来るわけですが(笑)。

さて、今週もあと少し。
おいしいおひるごはんで、今週ももうひとふんばり。
今日もランチは11;30、みなさんのご来店お待ちしております。

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ! 
鮭の南蛮漬定食
身のしっかりした鮭。からり揚げたて を、ざくざく細切り野菜といっしょに、そのままわぁ〜っと南蛮漬け。ボリュームもイイネ!酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅のジャム入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(自家製バナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいの自家製バナナジャムを添えて。


(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。