2008年9月27日

9月最後の土曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、からりとさわやかな......いやー、秋ですねー。

これからは.....暑いより.....寒いという言葉で季節を形容することが多くなるんだろうなと、昨日の深夜、半袖じゃ寒いよねと上着をカバンから引っ張り出して着て帰りましたが、えぇ、ホントにいい季節になりました....秋ホンバン、はじまりましたね。

そんなわけで、秋晴れの素晴らしい土曜日。

告知しておりましたとおり、本日ランチタイムをもちましてキッチンスタッフ、ガヮちゃんこと笠川さとみ、当店を卒業することになりました。えぇ、彼女の卒業、門出を祝うかのごとく素晴らしいこのお天気、きっとお客さんもたくさんいらっしゃるだろうなと、彼女をはじめ、スタッフ一同.....ちょこちょこ愉快なおしゃべりもしながら、朝の準備をテキパキやってまいりまして、えぇ、そろそろ開店の時間を迎えます。

また、これも告知しておりましたが、本日はティタイムを臨時休業させていただきます関係で、ランチタイムは12:00〜15:00(14:30にラストオーダーとさせていただきます)、15時には一旦閉店とさせていただきますので、よろしくお願いします。
また、夜はディナータイム18:00からとなります

とにかく、彼女にとって.....そしてスタッフ、もちろんお客さんみなさんにとって、今日が素晴らしい一日になりますように.....いや、きっといい一日になるだろなと、そんな予感に満ちておりますね、このお天気!

9月最後の週末土曜日、ランチはいつもどおり12:00、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。さわやか秋風びーるにもってこい!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅のジャム入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
本日はティタイム、お休みでございます。
ご了承下さい。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。