2008年9月30日

9月もおしまい、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー。
えーとですね。

今日から本格的に新体制....ということで、朝からキッチンスタッフのくろちゃんが入ってくれてますが、えぇ、これからは早番・遅番変動制でまいりますので、えぇ、よろしくお願いします。

ちゅうかですね。
アレですよ。

久しぶりにね、フツカ酔いなんですよ、ワタクシ(苦笑)。

昨日.....外でのんでる分にはまるで問題なかったんですけど、うちに帰ってまた.....ちょっとのみすぎてしまいまして、えぇ、ウコンとか、水とかのんでるから大丈夫かなと思いきや、久しぶりにこの体たらく!ぶどうジュースとチチヤスのヨーグルトドリンクなんかをのんで、なんとか復活しつつある今日この頃(苦笑)。

申し訳ないです。>みなさま

ということで、波乱の週明け(ワタクシだけ)、
9月もおしまい、今日もランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。ぱりぱりおいしい!シャキシャキれんこんのきんぴら付き。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅のジャム入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
くるみといちぢくのタルト
ざくざくくるみといちぢくを敷き詰めたリッチな風味のさくさくタルトですよ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。