2008年10月15日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨夜の雨もすっかり上がって.....ちゅうか、僕らが昨夜帰った時間(午前1時ちょっと前)も、すでにほぼ止んではいたんですけどね、えぇ、今朝は雲は多いながらも晴れ間も広がりはじめておりまして.....天気予報はすかっと晴れ!

イイネ!

そんな昨夜遅く、えぇ、Appleの新ノートブック発表がありましてですね、恒例と申しますか、そのテキスト中継を.....追わないつもりで追ってしまいまして、もちろんすてきな新製品が発表されたんですけど、えぇ、結局最後まで追い切ってしまいましたので(苦笑)、睡眠時間がやや少なめなんですけど....なんでかスッキリしてますね、今日のお天気と同じくらいにねと(笑.....お酒をのまなかったからかしらね?)。

ということで.....ワタクシ、個人的にも.....えぇ、今日体調もよく、全くもってツイている男のつもりでありますので(苦笑.....すいません)、えぇ、お天気もいいし、がんばってまいりますよ。そろそろね、メニューのページもね、出来る出来るといいつつ......どうなってんのと(苦笑)。そんなのもありつつ、えぇ、なんとか本日公開出来るといいんだけどなー(笑)。

どうだろう?

ま、とにかく....秋晴れ眩しい水曜日。
今日もランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてさくっといただきます。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!きんぴらごぼう

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
りんごのフェアリーケーキ
やさしい味の自家製りんごジャムをココア生地にふんわり焼き込んだ小さなカップケーキ、フェアリーケーキ。りんごの風味とココアがこれまたベストマッチ!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。