2008年10月19日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや〜、今日もいいお天気ですね〜。

ま、でも予報は曇りがちの、曇り時々晴れでありますが、えぇ、晴れてるうちに楽しんじゃえ!ってなかんじでありますかね?(笑)

ところでところで。
昨夜は.....夜の更新で告知はしておりましたが、ご予約がけっこうはいっておりましたため、何組かのお客さんをお断りせざるを得ませんでした.....おなじみのご家族連れのお客さんもいらっしゃったりして、土曜日の夜、楽しい夕ごはんのためにご来店いただいたにもかかわらず、ご希望に添えず、大変申し訳ありませんでした。よろしければ、またこれに懲りずご来店いただきますよう、よろしくお願いします。

ま、そうは言いつつ....久しぶりに賑やかな土曜日に.....日頃のヒマさ加減にがっくりしている今日この頃(苦笑)、ほっと胸をなで下ろすようなところがあったりして、本当によかったなと思っています。ご来店いただいたお客さん、ありがとうございました.....っちゅうか、閉店後のビールがすこぶるおいしかったです、ハイ(笑)。

一夜明けての日曜日。
さて、今日もまたいい一日になるといいな。
そしてもちろん閉店後のビールもおいしいといいな(笑)。

今日も週末ランチは12:00。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢に通して風味をつけたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと秋晴れ!週末ビールにももちろんうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
英国風りんごのケーキ
さっと火を通したリンゴを生地に、フレッシュリンゴとクラムとシナモンを一緒にのせて、香ばしく焼き上げた旬のフルーツケーキです。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。